とあーるマッサージ店に気になるボーイさんがいて、時間に余裕出来たら絶対に行くんだ!

と思ってたら・・・いつの間にか、いなくなってました・・・地味にショックです(ノω;)
和真くん・・・どっかにいないかな...


思い出シリーズ第二弾。
最近、アクロバティックなタイ古式マッサージうけたいな~と常々思っているので(なんでタイ古式の店って出張がおおいんですかねぇ・・・)

「サワッディ」

タイ・インドネシア式のマッサージ店ですね!

今回は、オイルマッサージ90分+睾丸マッサージ
睾丸マッサージを付けないと生殺しで終わるというブログをどっかで読んだので、睾丸初チャレンジ(笑)


ここは個室は小田急線の喜多見駅にあるんですが、なかなか遠かったです。
マッサージ受けに行くのに疲れてたらどうなんだ?帰りは?・・・あれ?効果チャラ?なんてことを考えながら行きましたw

はじめてなので、喜多見駅前で待ち合わせ。

外で待ち合わせるのって緊張しますね。

事前リサーチだと寡黙な髭坊主さん(なんか失礼な言い方ですね・・・すみません)
とのことでしたが実際は・・・





うん。予想通りな方でした(笑)なんかひと目見て、すぐ分かりました。
スリムでかっこいいと思います。

ただ、寡黙との噂でしたが、駅から個室までの道のりも、よく話しかけてくれてちょっと緊張がほぐれました。
よっぽど緊張した面持ちだったんですかね~


個室は、ちょっと生活感がありますが上手く隠されていました。
シャワールームはちょっと狭いです。

んで、マッサージマット?が敷いてあるんですが・・・これはちょっと気になりました・・・
毎度交換は・・・して・・・る?ない?・・・わかりません

マッサージは、まずは指圧から。
ちょっと肌寒いと思ってたら、巨大な布で覆いながらのマッサージでした。

マッサージ自体は非常に上手いと思います。
かなり気持ちよかったです( ´∀`)

無駄に話しかけてくることもなく、かなりリラックスして受けることができました。


そして、睾丸マッサージですが・・・


こしょばゆい(><)!
腰痛にも効果あるという話をどこかで聞いたことありますけど、本当でしょうか?

施術者さんのもっこりが気になりつつも、最後にハンドで抜いてもらって終了(・∀・)




いくつか気になる点がありますけど、マッサージ自体が上手いので行く価値あり!ですね。

次回は、タイ古式マッサージをうけたいな~と思うけど、喜多見ってのが・・・



あ~、タイ古式が受けたいな~