うーん。思ったよりも書くのしんどいかも・・・っとすでに挫折しそうですが


前回のつづき

1回目の話 結構前なのでうろ覚え…

受けたのは、ロミロミコース90分。30代位のぱっちりお目々の坊主さん←今は居ないようです。
特にスタッフさんを希望しなかったのでこの方が登場したのだと思いますが、イケメンではなかったです(ごめんなさい)
マッサージは良かったです。年の功とでもいうのでしょうか。足裏とかめっちゃ気持ちよくてクセになりそう・・・とか思っていたのですが、背面が一通り終わると背中に乗ってきましたヨ。んで、なんかひたすら、すーはー言っとりました・・・。もう重くて身動きとれないし、気持ち悪いしで帰りたくて仕方なかったです。
しばらくすると、何事もなかったように全面のマッサージを開始。・・・なんだったのでしょう。疲れてサボり?
とりあえず、ドン引きで、その後も何やら興奮しているようでしたが、こちらは終わるまで岩のように動かずを決め、終了。

教訓。指名はとりあえずシロ。  テストに出ますね。


2回目の話 

泡マッサージに惹かれて懲りずにいきました(笑)
受けたのは、ロミロミ+泡コース70分。←前回ひどい目にあったから減らした
気になるスタッフさんはもちろん指名して20代前半のスポーツ系のイケメン君 ←もう居ない・・・
こんなイケメン君が出てくるなんて(*゚∀゚) 時間を減らしたことを後悔。。。
まずロミロミを受けましたがマッサージは微妙。まあ、若いからね~とイケメンならとりあえずOK(笑)
そして、泡マッサージですが・・・
すごいですね!ヌルッヌルッのあわっあわっで、すべるすべるw
しかも、すごい密着でエロエロ(・∀・)豪快に泡をぶちまけられます

ムフフな時間をすごさせていただきました!もっと時間が長ければ(><)

スベル!キケン!と洗い流すが大変なこと。秋に受けたけど泡が冷たく寒かったのが注意点ですね。


3回目の話

受けたのは、泡コース40分。20代半ばのあっさり顔のショートヘアさん
40分なので泡のみかと思いきや、泡の前にしっかり揉んでくれました。
おっ!ラッキーと思っていましたが、たんたんとマッサージをこなしていく彼。
泡になっても前回の密着もなく、たんたんとあわあわしていました。
まあ時間が短い+タイプでないからでしょうが、もう少しサービスがあっても・・・

調子に乗って期待して行ってはいけませんね。
あくまでもマッサージなんです!と肝に命じて。きっと4回目に行くことでしょう