さっそく、思い出シリーズ第一弾!
「LANI」
http://www4.ocn.ne.jp/~moanalan/

一度行った店はあんまり行かないんですが、ここは過去3回くらい利用しています。
まぁ、スタッフさんいっぱいいますからね。

曙橋しか利用したことないんですが、新大久保にもあるんですね。

ここは、HPも見やすくてGOOD!なんですが・・・2点ほど不満が!

1つ目は、TOPページで「PCサイト」と「携帯サイト」が選べるんですが、「PCサイト」ってのマウスだと押せなくないですか??僕だけ??押すとなんか逃げられるんですよね~誰かこれ分かってくれる人いるかな~
仕方なくいつもキーボードから選択してEnterで・・・逃げるんですよー

2つ目は、スタッフさんの出勤日がワカリマセン。
ま、事前に予約しとけばいいんでしょうけど、急によしっ!行こうッ!ってなった日にゃ・・・ね。
偶然を祈るのみです。