どうも、オレンジジュースは断然100%派です。

ブログのやり方なんてわからないけど、勢いではじめてみました。

勢いってこわいですね。
よしっ!レイアウトも変えて凝ったのにすっぞ!!・・・と思ったけど、うん。よくわりません。。。
とりあえず、これ書いてます。細かいのは、おいおいね。。。おいおい・・・



さて、書く内容は決まってます。ばっちりさ(川 ̄_ゝ ̄)ノ
ゲイ向けのマッサージ店の感想です。
思い返せば・・・結構いろんなとこ行ったな~~ということで、今まで行ったところは、うろ覚えながらポツポツと。
これからのところは随時!的な?感じでいきたいです。

まぁ、思い出を整理しながら、気長にね。


++簡単な自己紹介++

名称:da1ce(♂)
年齢:20代後半
長所:美尻(よく言われる・・・)

よろしくでーす。